2007-02-26

逮捕をされる奴はアホ

http://anond.hatelabo.jp/20070222214446

犯罪を行って逮捕されるのは頭が悪い奴だけだ。

頭が悪いから逮捕されうる状況で犯罪を行う。

頭がいい奴が犯罪を行う時は、絶対に自分が逮捕されないようにやる。

証拠を一切残さないようにやったり、絶対に自分の名が出ないような方法で他人にやらせたりな。

権力がある奴が犯罪を行う時は、絶対に自分が逮捕されないようにやる。

予め自分の犯罪行為をとがめないという約束を、警察や役所からとりつけてから行う。

もっと権力がある奴が犯罪を行う時は、絶対に自分が逮捕されないようにやる。

まずは自分がやりたい行為が犯罪にあたらなくなるような法律を作って、それから行う。

それがどんなにあくどい行為でも、合法ならば逮捕はされない。

自分の身の程を知っている奴は犯罪行為をしない。逮捕されちまうからな。

おめぇも、身の程をわきまえろよ。

満足することを知っている者は犯罪行為をしない。

なぜなら彼にはそんな事をする理由がないからだ。

他の人々に親切にしたまえ。彼らは君のように恵まれているわけではないのだ。

彼らはただ、必死に生きているのだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん