2007-02-26

[]明滅し続けるパパイズム

よう!ピーコしてっか?どれぐらいピーコしているんだ?発熱なのか?それとも脳が沸いているのか?

お前面白いのか?それとも、つまんねえって言う言葉が刺さるのが痛いから、「オレ年寄りでつまんねえですよ」ってはなっから言い訳しながら面白いこと書いてんのか?そしてこの文章はどこに向けられているんだ?そんなことどうでもいとか言ってみて、明確に何について言及しているのを避けるとかかんとか、中ぐらいに賢そうな文章にしようとしていっか?

そんなあなたたちを、神は愛しています。でも、神はおまえのパパじゃねえ!

もう全部なかったこと、熱を出していたせい、ふとわれに返ったら、自分が相当に痛く気持ち悪いことを言っていたってことあるよね。そんな時どうする?君たちどうする?誰かが助けを求めてる?スパーク!

スパークなんだよ、ベイビー。

言い訳とかするのかっこ悪い。それだったら言い訳なんかするな!知らん振りしようぜ。誰に迷惑かけたわけでもねえ。勝手に俺を見て気持ち悪い気分になったとしてもしらねえ!それは自分の中にある、痛くて痛くてたまらない気持ち悪いまずい部分

スパークなんだよ、ベイビー。

わけが!

お前の下卑た、変なコンプレックス満載の底暗い笑いが大好きだ!マジでマジで。発熱なのか?それとも脳が沸いているのか?

わ!

ホントユーモアたっぷりだよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん