2007-02-25

[]

はてなRSSを使い始めた。今日から。なんか重い。設定反映されるのが遅い。でもヘッダにbetaって書いてあるしこんなものか。

そういえば最近デスクトップいじりはじめた。VS変えた。角丸のかわいさは異常だよな。侍も入れてみようかと思ったけど、訳がわからなかったのでYahoo!ウィジェットを入れた。使ってるのはゴミ箱とiTunesプレーヤーぐらいだが、別にこれくらいでいいや。メモリ使用率とか天気予報とか番組表とか必要ないし。あとはフォントアイコンを大幅にいじりたいんだが、妹と共用してるのであんまり派手にはいじれないから、とりあえずFireFoxフォントをTarisakaにしたらすげえ読みやすくて最高。Osakaよりもこっちのが好みだ。

あと、こないだバイト希望なんですけどって電話入れたとこに履歴書持っていったんだけど連絡来ない。またダメだったのか。

…… \(^o^)/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん