2007-02-25

日記が読めない原因が分かりました。

http://anond.hatelabo.jp/20070225002824

を書いたものです。

http://anond.hatelabo.jp/20070225003441を書いてくださった方、

http://anond.hatelabo.jp/20070225002824を書いてくださった方、

ありがとうございました。

日記の本文中にあったリンクに問題があったようです。

日記の本文中にZIPファイルへの直リンクがあったのですが、それをhttp記法でtitleを表示する(ダイアリー編集ページにあるリンク作成ボタン自動的に作られる奴)記法

[http://www.xxxxxxxxx.jp/:title]

ZIPファイルに適用してしまい、しかもそれが重いファイル(3,40MB)だったのでエラーを起こしてしまったようです。日記本文にURLを直接書き込んだら正常に戻りました。

(はてな記法の説明のページにもそれについて触れていなかったのでリンクを挿入するボタン押したときにはZIPファイルなどにリンクしないようにという説明が必要なのかもと思いました。)

増田に書かなくても協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん