2007-02-23

何故オタは花粉症で辛いのに

「お前には見えないだろうけど、俺、今、花粉少女に囲まれてるんだよね。羨ましいだろ?」とくしゃくしゃの顔で強がりを言うのですか?

プププー。花粉少女注意報!で初めて知ったくせに何言ってやがるんですか?

それにもしそうだとしても、花粉精子ですから少女じゃなく男ですよ?それもあんなに精子をバラ撒くからガチムチですよ?

「おらおらー、もっとかけてやるよー。」

「や、やめてください!」

「やめてだ?体は正直だぜ?ほら、こんなによだれ(鼻水)垂らして欲しがってんじゃねえか。」

「ほ、本当にやめてください!」

「そうかー。泣くほど嬉しいのか。よし、もっとかけてやるよ!お前らもこいつにぶっかけちまえ!」

「「「「おう!!!」」」」

「いーやーーー!!!」

ほら、お前らの大好きなクリムゾンシチュですよ?逆だけどな。

ブタクサ花粉少年だからな、って返せる人は除く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん