2007-02-20

しあーせ

今日人生で最後の日だと思って生きろ!』

って、有名なりんごの人とか以外にも聞いたことがあるんだけど

そんなこと思ってたら、夜寝れなくなるんだよね。明日も早いのにさ。

全力疾走して、ベスト尽くして、汗かいてサイコー!みたいなリ○ビタンのCMみたいな生き方

確かに凄いかもしれないけどさ。どうなのさ。それって。

おなか痛い日だってあるじゃない。

二日酔いだってあるじゃない。

あの子からの電話がない日だってあるじゃない。

そうやってダラダラしながら生きてますがね。私(現状)は。

確かに俺は行くときは行くんだ!って。やればできる子なんだ!って。

そうやって焦りや不安や自己嫌悪を誤魔化し誤魔化し、のらりくらり、いつかいつかでやってますがね。

このスピードだから見える景色(いま)ってのもあんだってばさ。

今日よりちょっとよく生きれたら、もう結構幸せなんだって。

微々たる努力で微々たる幸せを勝ち取る。

それがの私(現状)の生きる道。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん