2007-02-14

真昼間から駄文増田に書き連ねるのもどうかと思うけど、まぁ書かせてくれよ。

彼女と出会ったのは一ヶ月前で、最初はメル友

趣味が近いのもあって結構仲良くなって、電話も結構して、

そのまま流れで会おうって話になった。

それでこの前、二人でご飯を食べてきた。

お酒も進み、そのままいい感じになって、一緒に一晩を過ごした。

うれしかった。

その晩に彼女からメールが来てた。

そのメールはひどく簡潔にまとまっていて、つまりもう会えないって内容だ。

他に好きな人がいるからだって。

こんな経験って今まで無くて、有頂天になってて。

今思うと一晩だけでアホなのかなって自分で思うけど、

やっぱりもっと一緒にいたかったのに、って思った。

たぶん好きなんだ。

でもそれが叶わない、って頭で理解して、そのまま諦めようって思った。

ご飯を食べた時に貰ったチョコ

義理にしてはなかなか良いチョコだ。

非モテな自分にしては結構快挙かもしれない。

でも食べる気にも捨てる気にもなれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん