2007-02-10

三連休の女だが

http://anond.hatelabo.jp/20070210115434

 しかし、勝負っていうけれども、いまいちわからんのよね。

 

例えば、リラックスした格好だけれど。男性から見ると、ジーンズスニーカーって楽って思いがちじゃない?しかしあれって下半身に肉がつきがちな女性にしてみれば結構楽じゃないのよね。あとお座敷上がるときはあぐらかけないから、膝丈のスカートのふんわりしたやつ履いたほうが断然楽。しかし、男性から見たらそれが勝負服に見えちゃったらしく『がんばってるねえ』といわれる始末。スキニーデニムなんか履いたら10分で足しびれるから無理!ってだけなのにこの場合のスカートって。

 あとはワンピース、おなか締め付けないし、バイキングもいけるぜ、っていう勝負の力の入り方なのに、がんばってるとはこれいかに、だったりする。まあいいワンピースデートのときに着ていくと良いかなあ、やっぱり。男性からしてうれしいならそれもまた良し。だけど、がんばっていない相手のときに変にがんばってるとおもわれるとそれはそれで、なんかなあと思うわけで。

 「女性から見てかっこいい=男性から見てがんばってる」じゃないってことはわかるんだけれどもさ。いまいちそのへんわからないわけで。例えば、7部丈とか着こなしたところで、なんか違うと男性に思われたら結局失敗なわけでしょ?勝負服としては。

 男性にがんばってる、と思わせないけれど、それでいてドキッとする着こなしってないかなあと、思ってしまう。

記事への反応 -
  • とりあえずほっとしている。 会社でも、同僚の愚痴ばかり言う社員とか、付き合うのが面倒だから一人でご飯食べてる。それでもなんか疲れるから一人はいい。しかし仕事が嫌いなわけ...

    • 恋愛は勝負である。 対象者との勝負でもあり、競合相手との勝負でもあり、社会との勝負でもあり、自己との勝負でもある。 心して、常に真剣に臨まれよ。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070210115434  しかし、勝負っていうけれども、いまいちわからんのよね。   例えば、リラックスした格好だけれど。男性から見ると、ジーンズとスニーカーって楽っ...

        • 男性からしてうれしいならそれもまた良し。だけど、がんばっていない相手のときに変にがんばってるとおもわれるとそれはそれで、なんかなあと思うわけで。 男性にがんばってる、と...

    • 勝負なんだからピュアな思いとかクソみたいなモノに拘ってないで、キチンと定石を身につけて過去問で対策を立てて併願してリスクヘッジして上手く損切りして、自分の望む異性を捕食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん