2007-02-08

健康のためには、お肉を食べちゃいけない」というのは迷信です

みなさんの体は何で出来ているでしょうか。

はい、お肉で出来ていますね。

みなさんは健康のためと称して野菜を食べていますが、

本来、お肉以外のものを摂取する必要はないんです。

どんな人間も肉と骨と皮で出来ているでしょう?

肉と骨と皮さえ摂取すれば、それ以外には何もいらないんですよ。

フライドチキンは完全栄養食品なんです!

みなさん、それをわかってないんですよね。

やれ身体に悪いだの、大豆のほうが美味しいだの…。

ちょっと考えればわかることじゃないですか。

大豆ばっかり食べているとモヤシになってしまいますよ。

分裂勘違い君劇場 - 分裂勘違い君劇場は、データねつ造疑惑発覚により閉館になりました。長い間ありがとうございました。

大豆農家の提灯ブロガーとして活動していた分裂勘違い君劇場もついに閉鎖しました。

しかし、彼が食肉業界に与えた損害を考えると、「閉鎖します」の一言で済ませられるものではありません。

これまで間違った言説を広めてきた責任を本当に取りたいのなら、

一刻も早くブログを再開して、今度は肉食の素晴らしさを訴えてほしいものですね。

  • おまえ一回糖尿病になってみろ、な、悪いことは言わないから、な。 一日に鶏のささみ60g×2回くらいしか食えなくなるんだぞ。 完全栄養食品とやらのフライドチキンなんぞ貪り食ってい...

  • 実践してくだたい

  • そうだよな〜 前から思ってたんだよ、人肉を食べるべきだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん