2007-02-08

エロゲの体

エロゲをしていて疲れてきたので風呂に入る。

エロゲヒロインの体は当然ながら凄い、いろんな意味で。

胸は丸くてボーン、腰は柔らかそうなくせにキュ、下半身は滑らかな曲線で綺麗だ。

で、鏡で自分の体を見る。ちょっと前まで見てたエロゲを思い出す。

胸は薄っぺら、腰はむにっとして、下半身はぼんっていうかボボン。

でも、でも、客観的に見て、自分を庇うわけでなく、

エロゲぼでーより自分の体のほうが素敵だ」とてらいもなく自然にそう思う。

「うん。こっちのが、断然イイなあ」

女としての自尊心とか、二次元に負けてたまるかとかそんなマイナスの気分でそう思うのではなくて

ナルシスト的に思うのでもなく、すごく自然に、それが当然のことのようにそう思うのだ。

でもそんな気分になるのは何でかはわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん