2007-02-06

くそー! 別れた彼女に男ができたちゃったよ。

ほんの一ヶ月前に別れた彼女に、どうも彼氏ができたらしい。

別れた理由はオレのはっきりしない態度が原因なんだろうけど、もつれにもつれ、こじれにこじれ、お互い傷つけすぎた関係はもう別れることが最善と思ったから。ほとんど自然消滅になりそうだったけど、はっきりさせたほうがいいと思って昨年末別れを切り出したら、彼女も同じ事を思っていたようで、淡々と涙もない別れになった。

くそー!でもこの感情はなんなんだ!

別れることは間違ってなかったはずだ。後悔はしていない。でもいま、彼女が他の男と楽しそうにしたり寄り添ったり触れあったりしてると考えただけで、猛烈な嫉妬を感じまくるのだ!

オレはどうしようもない焦燥感を感じながら、彼女の白い肌や柔らかい肉の感触を思い出しながら激しいマスターベーションをせずにはいられなかった。好きなことはホントだったんだよ!もっと好きになりたかったんだよ!でも怖くてそれ以上先に進めなかったんだよ!

果ててしまってもオレは損なってしまった何かを取り戻すことなんてできずに、まとまらない気持ちを落ち着けるために、彼女にもらったソラナックスを一錠のみこみ、しばらくのあいだ泥のように眠ることに決めた。

  • すごいわかるよ。 僕もこの間別れたばっかりなので、頭の中では理解してるのにどうしていいのかわからない。 時間が解決してくれるまで待つしかないのかと思うと悲しくて一人になる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん