2007-02-05

なんという不器用

見ろよ、馬鹿のくせに頑張っちゃってるぜ。なんてみにくいの、なんてみぐるしいの。

見ろよ、馬鹿があいつは馬鹿だと罵倒しちゃってるぜ。なんてまぬけなの、なんてせせこましいの。

見ろよ、どこにもなじめない馬鹿が上から下を見ちゃってるよ。なんてちきんなの、なんてうっとうしいの。

見ろよ、結局行き場をなくして馬鹿に逆戻りしちゃってるよ。なんてひさんなの、なんてかたはらいたいの。

見ろよ、神様が指差して笑ってくれちゃってるよ。なんてむじょうなの。なんてわけわかんないの。

見ろよ、全部脳内で起きているってことに気づいちゃってるよ。なんてあほうなの。なんていまさらなの。

見ろよ、直視も逃避もできずに己に嘘ついて過ごしちゃってるよ。なんてひにくなの。なんてきらくなの。

見ろよ、もうどうでもよくなっている自分を。なんてぶきようなの。なんてださいの。でも、なんていうの。

ちょっとらくかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん