2007-02-02

ロリコン

先日、1歳年下(20歳)の男友達から「初対面の女の子とまたヤってしまった」と電話があった。

2ヶ月ほど前にも同じような事があったので、「あーまた?」と思っていたら、相手は15歳のJC女子中学生)だって。

相手の子は処女ではなく、某オフ会で知り合ったらしい。(私と友達もオフ会で知り合った)

友達曰く、「相手に何回も確認とったし、(性格も)いい子で、かわいくて。俺好きになったかも」だと。

別にどうこうは言うつもりはないが、私自身の中学時代を思い返して「これもゆとり教育の障害か」とぼやきたくなった。

相手の子は以前にも25歳の男性と付き合ったことがあるらしく、年上が好きだそうだ。

だが、一番どうかと思ったのが「カラオケボックスでヤったこと」

お前なぁ、もうハタチだろ?

さすがに呆れましたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん