2007-01-30

山彦だなぁ

増田」って書いてるお前のことだよ!

「「増田」って書いてるお前のことだよ!」って書いてるお前のことだよ!

「「「増田」って書いてるお前のことだよ!」って書いてるお前のことだよ!」って書いてるお前のことだよ!

馬鹿」っていうほうが馬鹿

馬鹿っていうほうが馬鹿。」っていう方が馬鹿

「「馬鹿っていうほうが馬鹿。」っていう方が馬鹿。」っていう方が…。

世の中であなた一人が間違っているのか、あなた一人が正しいのか。

正しいあなたは、間違っている全てを排除したいのか。

そんなに厭なら、増田に来ないで、自分のダイアリで、どうぞ。

もしくは、増田と書きたくないアレルギー全開で、

はてな匿名ダイアリーと書けばいい。

そして、増田と書いてあるエントリはすべて見なければいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん