2007-01-29

anond:20070129000757

一行目が

俺は生き方が前のめりすぎるんじゃねえかな。

で、最後の行が

前のめり前が手遅れの、俺。

これ。

で、「前のめり過ぎる」のが心配なのか、「前のめりしていないかもしれない」のが心配なのか、どっちなんだろ。両方とも恐れてるように見えるけど、別に両方とも恐れる必要は無いんじゃない?だって両方は背反してるわけだし。

自問自答してみて、自分がどっちを心配しているのかが分かったら、また教えて下さい。

記事への反応 -
  • 俺は生き方が前のめりすぎるんじゃねえかな。 前のめりで、空回り。自律的だから、自分のエネルギーの限界で動けなくなる。 幸せの意味と生きる目標を定めてからでないと生きられな...

    • 一行目が 俺は生き方が前のめりすぎるんじゃねえかな。 で、最後の行が 前のめり前が手遅れの、俺。 これ。 で、「前のめり過ぎる」のが心配なのか、「前のめりしていないかもし...

    • 青い鳥は、探し回っているうちは見付からないもので、忘れかけた時ふと近くを見ると見付かるものだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん