2007-01-26

やめろなんて言ってないよ

煙草を吸ってるのは大人なんだからどうするかは自分で決めればよろしいです。

他人に迷惑かけなきゃ人格がどうとかはただの妄想でしょう。

あくまで問題にしてるのは煙草の利得と損失のコストバランス

煙草アドレナリンを出すために使われるものだと思えばいい。プロスポーツ選手が使うドーピング剤みたなもののような性質も少しはある

http://anond.hatelabo.jp/20070126133930

アドレナリンという利得を得るために煙草という選択がベターなのかな?

カフェイン含有食品等のほうがリスクが低いんじゃない?

 

リスクが高くても吸いたいから吸うでいいじゃん。

別にマゾダメージを負っても快楽を求めるの)は犯罪者じゃないよ。

分煙さえきちんとしてくれれば(人生パートナー以外は)誰も文句いわないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん