2007-01-24

そうそうそう

http://anond.hatelabo.jp/20070123223858

オレもそれは見た記憶があるなぁ。

なので、花王に対しては「いまさらどの面下げて信頼が云々じゃコンニャロウ」と言う気満々だよ。

今回の納豆の件とは直接関係ないにしても、どっちかというと花王加害者側だよね。

ただなぁ。これを否定し出すとそもそも広告料に頼ってるテレビ局の構造問題にまで行き着いちゃうから

すげー厄介には違いないよな。

それと、モノを売るにおいて必要な広告とか洗脳とか(!)ってのも確かにあって、おそらくそういうのが

全くなくなって需要が喚起できなくなればそれはそれでマズイのかもとか思ったり。

記事への反応 -
  • ま た 納 豆 ネ タ かとか言われそうだけどまた納豆ネタ…ってここは増田だから輪下欄か。 asahi.com:花王、「あるある」スポンサーから降板 - テレビ・ラジオ - ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070123223858 オレもそれは見た記憶があるなぁ。 なので、花王に対しては「いまさらどの面下げて信頼が云々じゃコンニャロウ」と言う気満々だよ。 今回の納豆の件とは..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん