2007-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20070122110451

新潟県は、中部地方ということらしいのだけれども、北陸地方なのか、東北地方なのか、関東甲信越地方なのか、区分がけっこうバラバラで、そういった点からも場所がイメージしにくいのではと思ったりもする。

そんな新潟も、もうすぐ新潟市政令指定都市になります。秋葉区もあるよ。

記事への反応 -
  • ものすごく失礼な話だけれど、何故か「新潟」と聞くとものすごく遠いところにあるという印象を持ってしまう。 自分が住んでいるのは北海道なんだけれども、北海道と新潟はそれほど...

    • 新潟県は、中部地方ということらしいのだけれども、北陸地方なのか、東北地方なのか、関東甲信越地方なのか、区分がけっこうバラバラで、そういった点からも場所がイメージしにくいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん