2007-01-22

idをソラであげていってみようか

いろいろ間違えそうな気もする。

とりあえず大御所っぽいノリ

otsune, kanose, fromdusttildawn,

はてな

jkondo,naoya,reikon,hiyohero,umedamochio, wanpark, 2ndlife,

bot

jnaoya, jmala,

はてブ大好き

suVena,kanimaster,hatayasan,

なんかいる

j708, obacan,

ダンディー

lsty, ekken, j0hn,

エロ界隈

partygirl, pal9999,

ブロガーってかんじ

lovelovedog,

かわいい

hamachiya2, ululun,

あーなにこれすごい嫌だ、はてなにくびったけみたいじゃないか馬鹿リアルに3分でこれだけ出てきた。明日試験3つある学生のぼくはもう寝る。いや寝ちゃダメだ。

言い出しっぺはid:kanoseのひとなんだから、あなたは責任もってはてブエントリとか見ながら30分かけてリストアップしといてください。ほんとに最初に言い出したのは誰だかしらないけどさ。

  • jkondo しゃっちょさん naoya ゲームの話になるとムキになる人 umedamochio もちお!もちお! hatenacinnamon 綴りに自信がないけどしなもん可愛いよしなもん reikon 「霊魂

  • http://anond.hatelabo.jp/20070122231022 ■とりあえず大御所 id:REV ■なんかいる id:REV ■ブロガーってかんじ id:REV ■ダンディー id:REV ■エロ界隈 id:REV(エロゲーしてるから) ■かわいい id:REV ■b

  • http://anond.hatelabo.jp/20070122231022 現実逃避中 敬称略自分もさりげなく混ぜる。 いやばれちゃうかな? jkond,naoya,reikon,riko,wanpark,secondlife,otsune,kanose,REV,sweetlove,another, ekken,hyuki,mind,debedebe,zonia,nitino,ju

  • idを羅列してみたの自分なんですけど 、hamachiya2さんと一緒に「かわいい」分類したのも「いじり」だったのだと思って。 空気を読める人って、人の気持ちが読めないのかな。をなぜか女...

    • うあ。 個人的には「かわいい」と言われると物凄く困惑します。 可愛くないという自覚があるからです。性格も、外見も。 直せよ、と言われそうだけど、それが出来れば苦労はしない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん