2007-01-22

仏敵発見ロックオン!→観音様は「仏敵なんていないんじゃねーの?」

http://anond.hatelabo.jp/20070122190016

男には最高に都合いいよな、セフレって。

女子のいちばん面倒なことは彼氏にやらせて、おいしいとこだけいただきまーすってね。

 仏敵発見ロックオン!

 八倍掛けで25600!!

 というのは冗談として。

 

 ははぁ、憬れたね、嫉妬したね。ゲームセット

 

未来のおれに幸あれ。

 駄目だよそんなんじゃ。別に宗教サポートなくても幸せになれるけど、そんなwin-loseで自己中な関係に憬れた挙句に嫉妬するようじゃ、その時点であなたの未来には暗雲が立ち込めている。そりゃあセフレがつくれるようなスペックがあったほうがいいというのはわかる。けれど、折角手に入れたスペックでもあなたの手に渡れば自分を不幸せにすることにしか使えない、今の黒雲を抱えた、今のあなたのままではね。セフレを簡単につくれる力があっても、身近にいる人達を自分の快楽の為にすり潰すような性向を抱えている限り、きっとあなたはどこかで惨めな思いをすると思います。

 

 セフレをつくるにしても彼女セフレにならないようにするにも先立つものが必要だけど、それだけじゃあ駄目ですよ。幾ら力を手に入れても、その力で周りの人を殴ってまわるようじゃあ、ね。

 

記事への反応 -
  • あーーー なんだろう。もうなんか絶望的な気分になるね。 セフレとか、そういう関係を他者と結ぶことが平気な人が少なくないんだもんなぁ。 彼氏より好きな人ができてやっちゃったっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん