2007-01-22

絶望した

あーーー

なんだろう。もうなんか絶望的な気分になるね。

セフレとか、そういう関係を他者と結ぶことが平気な人が少なくないんだもんなぁ。

彼氏より好きな人ができてやっちゃったって方が健全に思えるもんなぁ。そのほうが彼氏にはいいしね。


男には最高に都合いいよな、セフレって。

女子のいちばん面倒なことは彼氏にやらせて、おいしいとこだけいただきまーすってね。

飽きたらバイバイ、彼氏に返してあげるってなもんか。

もうこんな関係やめたいって?そうかそうか。ご自由に。去る者は追わず。まぁまたいつでも連絡してよ。

え?セフレならではの苦労がある?ワロスワロス

そんなの苦労のうちに入らないんだよ。

ちなみにおれは怒ってるわけじゃなくて、セフレ作れる男に嫉妬してるだけだから。

まじ憧れる。でもできないな。たぶん経済力とか身長とか足りないしな。スペック足りてたらやるのかな、おれも。よくわかんね。

なんかあんたの文面見てると、まさにあんたみたいな人をセフレに(できるものなら)したいって思うね。

彼氏にはヒミツにしとけばばれないって!じゃ、またね。


わかることは、おれは絶対にセフレ作って笑うほうじゃなくて、セフレ作られて笑われるほうなんだってことくらいだな。

未来のおれに幸あれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん