2007-01-22

あなたが今書くべきなのは、何よりもまずその画像を見せてもらった経緯だ

http://anond.hatelabo.jp/20070121232206

そんなの興奮するに決まってる。

知らない人より知っている人の方が興奮するに決まってる。

元カノだったりしたら、嫉妬も相まって余計に興奮するに決まってる。

あなたはきっとまともだ。

http://anond.hatelabo.jp/20070121232413

経緯なんて大げさなものじゃなくて、話してるうちに自然にそういうことになった。

確かに、自分の付き合っていた女が他の男と、、って嫉妬からくる興奮はかなりはあったし、

その時はあらためてヤリたくなったりもしたけど(そう言ったら多分できてしまうような雰囲気だった、その時は。)、

病気が怖いよな」って自分に言い聞かせてやめといた。

なによりも、彼女がそんなふうに変わってしまえるのかってこととか、

自分ではどうして変えられなかったのかとか(べつに変えようとは全く思っていなくても)、あれこれブルーになったよ。

だけどね、そもそもそこまで時間エネルギーかけてリスク背負ってそういうセックスしたいかって自分にきいてみたら、

なんかすごい冷めたよ。セックスに対しても、その子に対しても。

いい子だったし、今もそう思うんだけどね。

記事への反応 -
  • 彼女はアナルを嫌がっていた。 でも僕と別れたあと付き合ったの男の影響で、アナルどころかスカトロ、スワッピング、乱交、なんでもありになってしまった。 それを全部記録した画像...

    • あなたが今書くべきなのは、何よりもまずその画像を見せてもらった経緯だ

      • あなたが今書くべきなのは、何よりもまずその画像を見せてもらった経緯だ http://anond.hatelabo.jp/20070121232206 そんなの興奮するに決まってる。 知らない人より知っている人の方が興奮す.

        • アナルとそれ以外は作業のリスクが段違いなのでやろうと思えない アナルはまだ浣腸と風呂だけでなんとかなるけど スカトロは衛生管理・食事制限 スワップは相手の病気 乱交も同様 なん.

    • そんなの興奮するに決まってる。 知らない人より知っている人の方が興奮するに決まってる。 元カノだったりしたら、嫉妬も相まって余計に興奮するに決まってる。 あなたはきっとまと..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん