2007-01-21

あるある信者

かわいそ

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/aruaru2/index2.html


なんか、もう完璧信じきってしまってる人とかいるのね。

うちの母親健康番組によわい。健康番組医療番組

両方とも「健康の追求」が至上命題なんだが、まぁ医者が出てるだけ後者がましか?よくわからん。医者っていってもいろいろだし。

まぁ、あんだけ壮大な捏造するくらいだし、この掲示板の書き込みも本物かどうか…げふんげふん。

「ただしソースはあるある」

とか流行りませんかそうですかそうですね。

まぁあるあるばかり叩いてもね。公共放送のアレは平気なのかね。あとズバズバいう中のひとの番組とか。

それにしても国民の多くが健康オタク化してませんかこのごろ。中年くらいのひとを中心に。

数年まえまでは、一部のひとだけじゃなかったか。ここまで健康信仰するひとは。

意識が高くなったのか、洗脳されやすくなったのか。BSE問題からはじまってる気がしないでもない。思い込みかも。

世界最高齢の女性が死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000032-jij-int

115歳か。この年で自然死ってすごいな。印象だけど、高齢になるほど病気で亡くなる気がする。やっぱり年を取ればどこかはわるくなるんだし。

しかもカナダだよ?ハンバーガーバーベキューの国なのに。

健康なんて意識したことあるのかな、こういう人は。

カナダに住んでいた経験では、ベジタリアンも多いけど、そうでないひとは肉食べまくるよ。

ああこの人はケベックの人か。じゃあちょっとおれの知ってるカナダ人とはちがうかもしれないな。

納豆を100年食べ続ければ不老不死!」

というネタを思いついた。

100年続くことはないので確認できないとかなんとか。

ありふれてるよね。つまんなくてごめんね増田。もう寝る。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070121023327 「ただしソースはソニー」に比べると語呂的に悪いので流行らないかも。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070121023327 「至上命題」は誤用らしい。いやぁ知らなかったなぁ。キーワードのリンク先によると「偉い人たちが好んで使う」らしい。 あー。はじめは「命題」だけにし.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん