2007-01-20

気になる車内のマナー :: 日経プラスワン何でもランキング

http://www.nikkei.co.jp/p1/

子どもが靴を履いたまま席に立つ・座る  713

2 ごみを残していく  618

3 騒いでいる子どもがいるのに親が注意しない  605

4 降りる人が降り終わる前に乗り込む  546

5 指定された場所以外で喫煙する  491

6 席に荷物を置く  442

7 床に座る  434

8 ぬれた傘が人に触れているのを気にしない  424

携帯電話で通話する  414

10 マスクや手でおおわずにせきを連発する  411

11 酔っぱらって乗る  367

12 大声で話す  357

13 座って組んだ足先が、立っている客の衣服を汚す  324

14 足を大きく広げて座る  313

15 マナー違反を注意したら逆ギレされた  306

16 携帯メールを打ちながらモタモタ乗降する  273

17 混雑時にいったん降車しない  266

18 荷物で通路をふさぐ  257

19 携帯用オーディオの音が漏れる  251

20 奥に詰めずにドア付近で立ち止まる  239

追記

キレてんだか優しいんだかwなんだこいつw

http://d.hatena.ne.jp/kerc/20070120/1169255364

ウイルス撒き散らすやつはこじらして肺炎になって入院して精密検査したら初期のガンが見つかって一命をとりとめろ。


さらに追記

こいつmixiやらない奴が非コミュとか言ったやつか。こいつ譲歩だらけでツッコマビリティ無いからツマンネ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん