2007-01-19

[]男女関係の話を読んでいたら、青春を思い出した。

ねぇねぇ。Matlabって元気?

大学修論をやっていた時に、お金持ちの研究室の人がMatlab使ってた。ボクはOctaveを使ってた。Scilabとかいうのも出たてであったけど、当時のボクが使っていたマシンにはヘビー過ぎた。

最近は、なにを使っているんでしょうか。Octaveってまだ生きてんの?

当時にOctaveを使って自分がやっていたことをいまやるならRubyあたりを使うのかなぁ。

f77もCも使う気がおきなくて、f90,C++の良さげな処理系も手に入れることが出来なかったイケてない学生でした。いまも中途半端エンジニア気取った広告屋です。

----

matlab, octave, ruby, f77, C, f90, C++

うお!?、はてダって、文頭以外の場所に++(半角)があるとサーバーエラーになるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん