2007-01-18

自意識過剰ですが

常にレイプされる危険性を念頭に置きながら暮らしてるという緊張感を分かってくれる男性の友人が欲しい。

少しでも服装を整えたら、街を歩くマナーのない一部の男性が不躾に眺めてくる。

電車に乗った場合スカートを隠す位置にバッグを持つ。

性的さを嫌う女性からの嫌な視線に耐える。

化粧品投資し、親の期待に応えつつ、周りの期待に応える。

外見ではなく内面を見て欲しいだなんて夢を見る男性が叩かれるものだけれど

なぜか「カワイイ女の子がいいよなあ」なんていう男性は叩かれない。

恋愛市場とやらに上場するのにいくら投資したらいいんですか。

30すぎて生きていくためにどれだけ努力したらいいんですか。

「じゃあ女おりたらいいんじゃないの?」

という質問をすることがどれだけ無神経なのかだれかわかってくれ・・。

理解という名の愛が欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん