2007-01-18

「やってやれよ」

http://anond.hatelabo.jp/20070118185258

http://anond.hatelabo.jp/20070118184629

なんだか死ね死ね言われとりますけどもー。

はいはいー。

あー。たしかに言葉が悪かったよ。

「やってみろよ」じゃだめですか。そうですか。

自己嫌悪で死んでみたいと思います。検屍解剖書に死因としてデカデカと書かれるぐらいの自己嫌悪で。

でもさー。これはおもに「ふつーにモテ女子」の人に聞きたいんだけど。

告白されて、別にそんな魂が震えるほど好きでもなくて、でも嫌いでもないからつきあってみて、何回かデートして、やりました。

これってさ。「やってやる」「やってみる」的ニュアンスは皆無なの?(半分くらい修辞的疑問

とりあえずおれはそう理解してて。で。

「とりあえずやってみて、そこから生まれるものもある」

って話。おれ結構好きなんだけど。このファンタジー

記事への反応 -
  • それが友情だろ? やってから生まれるものもあるんだよ。 やってみないと生まれるかどうかはわかんねーんだよ。 食ってもみねーうちに「たぶんおれの口には合わないから」とか言って...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070118184205 おれはしょうがないと思う。男を責めるのは酷だ。「やってやれよ」なんていう憐憫の上に成り立ったセックスがどれほど空しいものか、これはやったことの..

      • http://anond.hatelabo.jp/20070118185258 http://anond.hatelabo.jp/20070118184629 なんだか死ね死ね言われとりますけどもー。 はいはいー。 あー。たしかに言葉が悪かったよ。 「やってみろよ」じゃだめです..

      • >>おれはしょうがないと思う。男を責めるのは酷だ。「やってやれよ」なんていう憐憫の上に成り立ったセックスがどれほど空しいものか、これはやったことのない人には判らない。自.

      • というより、「なぜ死ななかったんですか?」と言われる気がしました。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070118184629 自己嫌悪に陥った男に泣かれたことがある。 死にたいのはあたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん