2007-01-18

気がついたら好きになっていたんだ

昨日はごめん。怒ってごめん。

あれ、ホントはウソなんだよ。ホントだよ。

あなたのことは大切な親友と思っていた。これは本当なんだよ。

でも、今でも親友かと聞かれると言葉に詰まってしまう。

だって、今まで気付かなかったことに気付いてしまったから。

気がつくと毎日あなたのことを考えていた。見ていた。話していた。

私はあなたのことばかり見てる。あなたにも私のことばかり見ていてほしい。

私の望むあなたであってほしい。あなたの望む私であってほしい。

それって親友じゃないよね?これって。。。

だから勇気を出して言うよ。

増田さんのことがすきです!大好きです!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん