2007-01-18

[]詳しくは知りませんが、どっちでもいいんじゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20070117191540

ジダンに例えたら

喩えたら、じゃね?

たと・える たとへる 3 【例える/▼譬える/▼喩える】

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%BF%A4%C8%A4%A8%A4%EB&kind=jn

記事への反応 -
  • 仲間内でおそろしく話の面白くない子がいる。 その子が個人的に興味を持っているもの、しかしこちらは興味の持てないものについて熱く話をする。例えばこっちは見てないTV番組の内...

    • なんであんなに話がつまらないんだろう。どうしてみんな平気なんだろう。どうして自分はみんなとうまくやれないんだろう。その一人以外は、みんなのこと好きなのに。 http://anond.ha

      • ジダンに例えたら 喩えたら、じゃね?

        • http://anond.hatelabo.jp/20070117191540 ジダンに例えたら 喩えたら、じゃね? たと・える たとへる 3 【例える/▼譬える/▼喩える】 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%BF%A4%C8%A4%A8%A4%EB&kind=jn

          • たと・える たとへる 3 【例える/▼譬える/▼喩える】 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%BF%A4%C8%A4%A8%A4%EB&kind=jn [国語]詳しくは知りませんが、どっちでもいいんじゃね? あー。まあ現在

            • あー。まあ現在の辞書的にはそうかもしんないけどさ。 例示と隠喩は違うだろ? exampleとmetaphorが違うように。 いやまーそーなんだけどさ ほんと、頭悪いんだから、知識をひけらかし.

              • ていうか「釣り」という発想自体がねらー。 つまりここはあなたのいるべきところではないので専ブラを起ちあげておうちに帰ったほうがいーんじゃねーのかこのバカ。 とでも書けばよ..

    • http://anond.hatelabo.jp/20070117175336 意味わかんね。 なんでその程度で「苦痛」とか「どうなってんだ」とか言われなきゃならん。 ジダンが友人を招いてフットサルをやって「なんであの一般人.

      • 生き恥をさらせばいいのに! http://anond.hatelabo.jp/keyword/%e6%ad%bb%e3%81%ad%e3%81%b0%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%ab http://anond.hatelabo.jp/20060924030704 http://anond.hatelabo.jp/20061105155409 http://anond.hatelabo.jp/200611060...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん