2007-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20070115152016

心を開いていれば、そのうちいい流れになるよ

たとえばあなたが30%心を開いていれば、あなたと接する人は10%??20%くらい心を開けるかもしれない

あなたの心を開いてくれる人を待っててもいいんだろうけど、可能性広げた方が良くね?

記事への反応 -
  • 話はずれるけれども、この人の話を読んで、 つきあうっていったいなんなんだろう、付き合いたいと思うってどんなこと? と疑問に思う。 ずっと付き合うって何かがよく分からない。 ...

    • 心を開いていれば、そのうちいい流れになるよ たとえばあなたが30%心を開いていれば、あなたと接する人は10%??20%くらい心を開けるかもしれない あなたの心を開いてくれる人..

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん