2007-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20070115123333

話はずれるけれども、この人の話を読んで、

つきあうっていったいなんなんだろう、付き合いたいと思うってどんなこと?

と疑問に思う。

ずっと付き合うって何かがよく分からない。

キスをしたりエッチをしたりそういうもろもろなことをしたりしても

いいんだよと、お互い同意するための契約しかないのではないか、

と思えてきて、とたんに付き合うということに向けて

頑張ったり悩んだりすることがくだらなく思える。

いや、頑張ったり悩んだりすることがくだらないというよりは

付き合うということが目標になっている自分がいることに

ふと気がついて反吐が出る。馬鹿か俺はと思う。

合って話して触れ合って、

そういう間に存在することが非常に大切だと

つま先からてっぺんまで使って感じ取っているはずなのに。

世にはびこる付き合うということに対する定義づけが忌々しく、

そこに大切なもろもろが簡単に集約されているようで嫌悪する。

そんな誰かに決められた何かなんて本当にいらない。

ただ、もっと自分が大切にしたいものを大切にしたい。

ただ純粋にあなたを大切に思いたい。



もちろん、世の中そんなうまくできちゃいないことなんて知ってはいるんだけど。

でも。

  • 心を開いていれば、そのうちいい流れになるよ たとえばあなたが30%心を開いていれば、あなたと接する人は10%??20%くらい心を開けるかもしれない あなたの心を開いてくれる人..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん