2007-01-15

オナラ王子問題

問題になっているのを知って、録画しておいた当該のシーンを見た。

くだらない。

ネタそのものもくだらないが、それに抗議をする高野連のほうがもっとくだらない。

抗議するほどの内容だとは思わないし、なぜ高野連が抗議をするのかがわからない。

王子」と名乗っているから?じゃあ、「ハンカチ王子」本人が抗議をしてきたの?

当の「ハンカチ王子」は新たな一歩を歩んだばかりなのに、巻き込むのがかわいそうだ。

彼が一番大変なのに。

もう一生「ハンカチ王子」と呼ばれるんだよ。

大学の先輩からは

「おい、あれやってくれよ、ハンカチ」

と言われるだろうし、

トイレに行って手を洗っても、

「出ました!ハンカチ!」

と言われるだろう。

プロに行っても

「あのハンカチ王子が**に入団!」

となるし、応援歌はもちろん『木綿のハンカチーフ』だろう。

ファンからはハンカチが大量に送られてくる。使い切れない。

引退するときには

「ハンカチが引退!もうボロ雑巾!」

と言われるかもしれない。不憫だ。

彼は一生ハンカチを背負って生きていかなくちゃならないのに、

そんなことは高野連はお構い無しなんだろう。ひどい話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん