2007-01-10

昼、女子高校生スタバコーヒー飲みながら文庫本読んでた。かわいい! このかわいいはきっと彼女シチュエーション属性萌えということですか。わかりませんが。学校サボってスターバックス文学少女してんのんか。しかもかわいい。と思ったのだけど、スターバックスは違うな。洒落すぎて逆に若干ひく。洒落すぎてというかそれっぽすぎて。それっぽいてなんだ、つうか、そんなんは結局文学少女からしたら余計なお世話なのであって、うぜえ、と思って女子高生は直ちに、気持ち悪いなどと俺を罵倒すべき。ていうか、彼女はもしかして中二病態度によってスタバ文庫本読んでんの、とも思えてくる。コーヒー飲みながらゆっくり本読むのは幸福。しかしあなたのそれは素なのか。なんかかっこいいからやってるのか。ていうか知らない人を自分のハアハアっていう萌えのために疑って悪い気分だ。でも、本当に心から「幸福だー」と思って読んでんだったらすげーかわいい。かわいい人が幸福そうなのはなんか嬉しいのでずるい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん