2007-01-10

こんなのも実話です

世の中には最低なヤツが居る。

痛いニュース(ノ∀`):派遣女性34歳「結婚相手は年収1000万以上。ニート・フリーターはありえない」

いや、この34歳で夢から醒めない女性でも、メード服を着た老人ホームにあこがれる31歳男性でもない。

医師歯科医、東大早慶卒、年収1000万以上のいずれか」と男性を限定したコース。

入会金は、男性は5万円前後、女性は30万円前後かかる。三ヶ月悩んで、貯金をはたいた。

こういうところに来る女性男性への免疫力が無いし、焦ってうわついている。

ちょっと面白い話しをすればキャバクラ女性を落とすよりも簡単だ。

逢って数度でホテルに持ち込む。

そんなトシマのハラグロ親父が多く居る。

既婚者なのに未婚者と偽り、年収を偽り、学歴を偽り。名前も騙り。

そこはもはや釣堀でしかない。

都合が悪くなればシステムで守られる。

私には合わない。この一言で。

現実をみようとしない無垢さも罪だが、偽りに固めた人間は最低以外の何者でもない。

そして今日もだまされるやつらが居る。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070110024915読んで。 自分が今付き合ってる人に見切りをつけようとしたのだが、 次に寄ってきた男も年収1000万台、40代、有名大卒、大手企業の管理職だったりす.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん