2007-01-09

asin:4344980093 + asin:4047100455 + google:ディレクシブ

合わせて読むと感慨深い。

正体不明が当初からあからさまだったので、嗅覚の鋭い人はすぐに勘繰ったわけですが、その勘繰りすら怪しいのか。

 ところで、このディレクシブという企業だが、その実態がよくわからない。昨年7月に設立された芸能プロダクションなのだが、モナコにあるディレクシブ ホールディングスという持ち株会社の傘下にあるらしい。SUPER GTでdirexiv motorsportsをスポンサードしているGiribelli、Daniele de Winter、WOMもディレクシブ ホールディングスの傘下にある。だが、このうちナチュラルコスメのDaniele de Winter、靴用衝撃吸収材のNOENEしか活動実態が把握できない。広告代理店外国人モデルの売り込みをかけていることや、元自動車雑誌編集者の関与などの噂を聞くほか、ジャン・アレジアレックス・ヴルツの家族(ちなみに妻は元ベネトン広報だ)も関与しているらしいが、背景にどんな人物が存在し、どんな計画を持ち、どんな資金の流れがあるのか、事情通に尋ねてもだれも正確に答えられないか、曖昧な返答しかしない。この情報がどこからどんな意図で流されたのか、検討がつかないのだ。

  • あれか、ダービージョッキーのザワールド陣営みたいなもんか 関係ないけどダービージョッキーの周りに期待されて通りに自分が動ける瞬間に入る方法が知りたいもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん