2007-01-07

tinyへのブクマ

実際、どういう意図でやってるのかちょっと知りたい。

無断リンク禁止論者」のサンプルとして

揉め事」のサンプルとして

啓蒙(効果ある?)

少なくとも、[となりのサイコさん]ってのは誹謗中傷になるよね。

全員がそういうつもりじゃないっていうのは分かってるけど、実際晒しあげようとしている人がいる以上問題なのは変わらないと思う。ここで一人ずつ「私は違う」って宣言しても意味ないでしょ。

  • 言いたい事は分かるけど、それって要するに「ネットヲチ」「祭り」は良くないよと言っているんだよね。 なんだか、祭りは趣味が悪いからやめろという話題に「無断リンクを嫌がってい..

  • からかいや粘着や脅迫は、一人前の人間に対してでもやったらいけない事。 そうですね。んでここから、 だから「ブックマページが総体としてからかいに成っている」とか言う人はあ..

    • 問題にしてるのはからかい・粘着してる個人。んでその人たちは一向に止める気配が無い。さて、どうしたらいいと思う? idを名指しにして「粘着している」と言えば良いんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん