2007-01-09

Re:id:tinycafeをブックマするなと言ってる人は、その人を結果的に不可触賎民...

からかいや粘着や脅迫は、一人前の人間に対してでもやったらいけない事。

そうですね。んでここから、

だから「ブックマページが総体としてからかいに成っている」とか言う人はあたまがどうかしている。そういう人こそ被害妄想を疑った方が良い。

なぜこうなるのかが分からない。これが不可触賎民認定とどう繋がるの?

総体としてからかいに成っている」かは関係ない。ただブクマしてる人もいれば、からかい・粘着してる人もいるだろう。んで、からかい・粘着してる人はどうするの?

んでこういう事書くと、個人の問題だとか言う人が出て来るんだよな。そんなの十分分かってるから。私はそんな風にブクマしていないのでこれ以上この問題には関わりませんって感じのスタンスでいいですむしろそうであってください。問題にしてるのはからかい・粘着してる個人。んでその人たちは一向に止める気配が無い。さて、どうしたらいいと思う? …て感じのものに対して「私はやってない」とか言われても困る!寧ろ邪魔

以上、http://anond.hatelabo.jp/20070107031622中の人でした。

記事への反応 -
  • 実際、どういう意図でやってるのかちょっと知りたい。 「無断リンク禁止論者」のサンプルとして 「揉め事」のサンプルとして 啓蒙(効果ある?) 少なくとも、[となりのサイコさん...

    • からかいや粘着や脅迫は、一人前の人間に対してでもやったらいけない事。 そうですね。んでここから、 だから「ブックマページが総体としてからかいに成っている」とか言う人はあ..

      • 問題にしてるのはからかい・粘着してる個人。んでその人たちは一向に止める気配が無い。さて、どうしたらいいと思う? idを名指しにして「粘着している」と言えば良いんじゃないの。

    • 言いたい事は分かるけど、それって要するに「ネットヲチ」「祭り」は良くないよと言っているんだよね。 なんだか、祭りは趣味が悪いからやめろという話題に「無断リンクを嫌がってい..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん