2006-12-17

すでに敗北が確定している戦まであと一週間

こうして今年も何の努力もしないままいざ鎌倉という時期になってから、

「あーなんか逆転サヨナラ満塁場外メジャー記録更新ホームランみたいな幸福がドカンとやってこねえかなあ。」

みたいな、きわめて自堕落な考えにとらわれながらもはや匠の域に達した妄想を繰り広げてる自分を

客観的に見たときに、哀しみとか自己に対する憐憫とかではなく

「俺、まだまだいけるじゃん。この調子なら来年も耐えれるぜ俺。やるじゃん俺。」

とかいうよくわからないポジティブシンキングにもっていける自分は

いったい何トンのモルヒネを脳みそにぶっ刺したのだろうか。どうやったらこんな境地にたどりついちゃうのか。

自分のことながら皆目見当がつかない。

とりあえず今年の聖夜は、リア・ディゾン画像と俺の妄想力を駆使して肉体を顕在化する禁術を

完成させるのに費やそうと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん