2006-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20061215055951

おおお?

まったく正しいことを表示してあるのに「名前にだまされちゃいけない」?

加熱調理するなら「加熱用」を選んでねってことで「加熱用」って書いてあるんだよ?

生で食べるならきれいに洗った「生食用」を食べてねってことで「生食用」って書いてあるんだよ?

どこにも「生食用」の方が新鮮だなんて書いてない。

記事への反応 -
  • どうしても「ノロ」の部分がかわいらしくて憎めない。たぶん「のろま」のノロが思い浮かぶからかな。同様に「ロタウィルス」も憎めない。「ロッタちゃんはじめてのおつかい」が思い...

    • おおお? まったく正しいことを表示してあるのに「名前にだまされちゃいけない」? 加熱調理するなら「加熱用」を選んでねってことで「加熱用」って書いてあるんだよ? 生で食べるな..

    • おおお? まったく正しいことを表示してあるのに「名前にだまされちゃいけない」? 加熱調理するなら「加熱用」を選んでねってことで「加熱用」って書いてあるんだよ? 生で食べるな..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん