2006-12-12

あなたとわたし

誰も知らない無名のあなた。でもわたしは知っている。

誰も知らないわたしだけれど。

誰も知らない無名のあなた。でもわたしは知っている。

時間をかけて選んだものを。

期待を胸に買ったことを。

時を費やし紡いだ言葉を。

誰も知らないわたしだから。

誰も知らない無名のあなた。でもわたしは知らなかった。

選んでなかったなんて。

買ってなかったなんて。

時をお金に変えてたなんて。

あなたが無名でないなんて。

誰も知らない無名のあなた。でもわたしは知っている。

わたしとあなたが違う事を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん