2006-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20061129084423

こんなこと言い出す奴が出始めた頃に2ちゃんねるが急速につまらなくなっていったのを思い出さずにはいられない。

まぁそういう奴が高尚なおもちゃ存在に気づいて、尚且つ簡単に参入できる敷居の低さが悪い所もあるのだから、君の言っていることももっともなんだけれども。

かんけーねーけど、英語が使える奴限定・試験あり・入会金あり(最初の入会者は低いが、徐々に上がっていく)等の敷居を持ったハイソサエティSNSみたいなのできたら面白そう。

あぁ、資本主義

記事への反応 -
  • はてブに正しい使い方なんてものは存在しない。 タグ付けに口を出される筋合いもなければ、こいつはノイズが多いなんて言われる筋合いもない。 これがはてブの問題だ!と指摘するエ...

    • こんなこと言い出す奴が出始めた頃に2ちゃんねるが急速につまらなくなっていったのを思い出さずにはいられない。 まぁそういう奴が高尚なおもちゃの存在に気づいて、尚且つ簡単に参..

    • http://anond.hatelabo.jp/20061129084423を見て派生で考えたことをつらつら書いてみる。元のやつとはほとんど関係がない。 1 はてなブックマークに対する批判(非難)の反応で「ただブックマークして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん