2006-11-04

我々のゲーム体験はとか言うなら

たまにはゲーセン行って非ジョイスティック&ボタン型のゲームも遊んでみたら?いっぱいあるよ。

Wiiのコントローラーを変に持ち上げる人って本当に未知の新しいゲームを求めているようには見えないから困る。

参考:http://anond.hatelabo.jp/20061104115743

記事への反応 -
  • 任天堂の新型家庭用ゲーム機Wiiのコントローラーに様々な発展可能性があることを述べる。 2006年12月2日に任天堂は次世代型家庭用据え置きゲーム機Wiiを発売予定である。新しい機能とし...

    • たまにはゲーセン行って非ジョイスティック&ボタン型のゲームも遊んでみたら?いっぱいあるよ。 Wiiのコントローラーを変に持ち上げる人って本当に未知の新しいゲームを求めているよ.

      • クレームがあったので、ゲームの範囲を「家庭用据え置き型ゲーム機」に訂正しました。 当然、家庭用ゲーム機を離れて、アーケードゲームに目を向ければ、様々な操作方法を持った機種.

      • クレームがあったので、ゲーム機の範囲を「家庭用据え置き型ゲーム機」に訂正しました。 当然、家庭用ゲーム機を離れて、アーケードゲームに目を向ければ、様々な操作方法を持った機.

        • http://anond.hatelabo.jp/20061104141613 汎用性があると商品として広がりがあって素晴らしいですね。ところで、ゲーセンにある新しい可能性を切り開いているゲームに興味はあまりないんですか? .

    • 思えば10月14日から増田で文章を書いております。もう、一ヶ月以上経つのですね。時が過ぎるのは、早いものです。 自分のidでソートしたら、8ページ分になりました。それらの中で、ブク.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん