2006年10月11日の日記

2006-10-11

コマンド:逃げる

http://anond.hatelabo.jp/20061011123707

その場から即座に逃げ出した。

足元がどうにもおぼつかず、ぼくは無様にすっ転び、地面がぐるりと回転する。不透明なこの世界はまるでゆらゆらと揺れる陽炎のようだ。

魂が壊れて叫びを発した。

ぼくは狂ってしまったのだろうか。

そう。

なんのことはない。

 

―――――彼女が、マリア様だったのだ。

急募。

おはようからおやすみまで暮らしをみつめるご主人様を募集中。 byメイド

おはようからおやすみまで暮らしをみつめるライオンかと思ったらマリア様だった

「もうだめだ! 監視されてる!」

「おい、落ち着け。なんだって?」

「ずっと見られてる! 睨んでるんだ! 彼女が!」

「……救急車を呼んだほうがいいか?」

「違う! ……どこに逃げたって無駄だ……どこまでも……追ってくる…」

「しっかりしろよ。誰が見てるっていうんだ?」

マリア様が……窓にマリア様が……」

ハムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

「なんで無いって言い切れるんだよ。万が1、無限分の1でも可能性はあるじゃないか。」

「無限分の1は0って考えるって習わなかったのか?」

「それはちがうな。」

[]おさかな食べ放題(ダライアス外伝/SS)

三日四日やらなかっただけでちょう腕が落ちてる。落ちるほどの腕なんかはじめから持ってなかったはずなのにA→Cで終了とかA→B→Dで終了とかひどすぎ。

[]ナロータイが欲しい

黒のナロータイが欲しいのですが、お勧めを教えてください。(ビジネスでしゃなくカジュアルなもの)

ナロータイお勧めの組み合わせがあったら教えてください。(白ポロシャツ+黒ナロータイ、など)

いつもの人乙・・・でいいよね?

アドバンスも出たことだしここにFF5エロエロな小

無が エクスデスのみこみだした!!

エクスデス「な ぜ だ! 無の力を 手に入れたのに・・・ 無とはいったい・・・うごごご!!

ベ、べつにあんたなんかに投票されたくないんだからね!!

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん