2006-10-11

コマンド:逃げる

http://anond.hatelabo.jp/20061011123707

その場から即座に逃げ出した。

足元がどうにもおぼつかず、ぼくは無様にすっ転び、地面がぐるりと回転する。不透明なこの世界はまるでゆらゆらと揺れる陽炎のようだ。

魂が壊れて叫びを発した。

ぼくは狂ってしまったのだろうか。

そう。

なんのことはない。

 

―――――彼女が、マリア様だったのだ。

記事への反応 -
  • 「もうだめだ! 監視されてる!」 「おい、落ち着け。なんだって?」 「ずっと見られてる! 睨んでるんだ! 彼女が!」 「……救急車を呼んだほうがいいか?」 「違う! ……ど...

    • http://anond.hatelabo.jp/20061011123707 その場から即座に逃げ出した。 足元がどうにもおぼつかず、ぼくは無様にすっ転び、地面がぐるりと回転する。不透明なこの世界はまるでゆらゆらと揺れる陽.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん