「池坊専永」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 池坊専永とは

2010-02-02

「違いがわかる男」復活

「違いがわかる男」復活 ネスレが22年ぶりCM 

 ネスレ日本神戸市中央区)は3月1日から、同社のインスタントコーヒー広告でかつて使用していたキャッチコピー「違いがわかる男」を、約22年半ぶりに復活させたCMを展開する。

 「違いがわかる男」のCMは1970年に開始。当時、新製法によるインスタントコーヒーの販売に当たって、作家遠藤周作さんや華道家の池坊専永さん、俳優高倉健さんら文化人を中心に20人を起用、87年8月まで放映した。コピーはその後「上質を知る人」「違いを楽しむ人」へと変わっている。

http://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/0002683416.shtml

本当に違いがわかるなら、インスタントコーヒーなんか飲まないよねぇ~

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん