2024-05-21

anond:20240521151837

お前がポイされてないならセーフじゃね❓

人口子宮から障害児出てきたらポイ捨てする世の中になるのかな

記事への反応 -
  • 赤ちゃんや子供に興味ない女が出産したら母性キチガイになって年賀状に子供の写真使うようになるじゃん? やっぱり出産子育てしたら愛着がわくんだと思うんだよね 赤ちゃんはママに...

    • お前がポイされてないならセーフじゃね❓ 人口子宮から障害児出てきたらポイ捨てする世の中になるのかな

    • 個体値の悪い奴はボックスから「バイバイ! ピカチュウ!」ってやるだけだぞ

    • 普通に法律上の両親に無理やり育てさせると思う。 親が逮捕・収監されたり、親自身に重い障害があって物理的に無理なら、仕方なく国営施設が引き取って育てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん