2024-05-19

  • 今2人目できたとこだよ X風に書くと🚙3y+🥚10wかな

    • 2人作っただけなのに誰よりも優れた気でいるのは正直すごいね。人口増えてナイス。

      • 30代になって子供部屋未使用おばさんよりだいぶ日本社会にも貢献してるし何より有能だと思うよ・・・ っていうか30代の子供部屋未使用おばさんって有能無能とか以前に同じ人間として...

        • もし自分の子供が平均より劣る人間だったらどうするの? こいつら2人は人間じゃない、粘菌だと思いながら子育てするわけ?

          • え?自分の子供はもうそれだけで"スペシャル"なんですけど・・・えっわかんない?あっもしかしてお子さんとかいらっしゃらない感じですか?すみませんなんかw

            • それなら強度行動障害の子が産まれても大丈夫そうだね。

          • お前30過ぎまで子育てするの? あ、子供部屋未使用おばさん育てるなら30過ぎても子育てしないとダメか

            • 増田の子どもが子供部屋おじさんなり子供部屋未使用おばさんなりに成長したら、30年どころか死ぬまで粘菌の面倒を見なくちゃいけなくなるんだよ。

        • そういう状況の人って なんらかの病気や障害があって働けない人が多いと思うけど 障害者は死ねばいいって話?

    • 少なくとも2回は中出しセックスしたってことですよね 童貞のぼくには羨ましい限りです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん