2024-05-18

anond:20240518131828

ふと思ったんだけど、女性ってオシャレする上で、どんくらい男のエロ目線意識してんだろ?

基本的女性のオシャレって、同性である女性に見られる事を意識してると思うんだけど(違ったらスマン)、

女性に「かわいー」とか「きれいー」と言われたとしても、男に「エッロ!」「シコりてぇ!」と思われる事は意識しないの?

記事への反応 -
  • シコられたい願望以外なんかあるん? あんなボディライン見せて品定めしてくださいと言わんばかりじゃん。 良いんだよな?"視"ちゃって

    • ふと思ったんだけど、女性ってオシャレする上で、どんくらい男のエロ目線を意識してんだろ? 基本的に女性のオシャレって、同性である女性に見られる事を意識してると思うんだけど...

      • 女の子にとって好きピ以外の男はマンカス以下だょ😉 好きピがエロいって思うのはいいけど、それ以外のカスは目潰しとけょって感じ🌸

    • 俺達も敢えて痴漢してそうで視姦してそうでチーズ牛丼食ってそうな見た目をしてるわけだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん