2024-05-17

anond:20240517224148

相手を見つけられた貴方幸せ者だ。

末永く幸せに、仲良く生きて欲しい。

記事への反応 -
  • アイアム40過ぎの独身おじさん。 長い時間、他人と一緒に居られないというか居たくない。 数時間くらいなら別に大丈夫なんだけど、半日くらいで限界が来て一人になりたくなる。 家...

    • 俺も妻以外とはしんどくて長時間一緒に居られない 親兄弟でも同じ でも妻だけはずっと一緒に居てもまったく疲れない もしかしたら増田もそういう人いるかもよ?

      • 相手を見つけられた貴方は幸せ者だ。 末永く幸せに、仲良く生きて欲しい。

    • 働いてて偉い

      • ダメ人間だからこそ、少ないながらも税金を納めて社会に還さないとだからね。 仕事は頑張るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん