2024-05-14

anond:20240514173050

場合によっては(電話切ってでも)今すぐ対応してくれ、と言われるときがある

顧客のことはどうでもいいのだろうか・・・

記事への反応 -
  • 人が仕事中に電話しているときに話しかけてくる人ってどうしてほしいんだろう 電話先の相手より自分の割込タスクを優先して然るべきだと思ってるのだろうか

    • 急ぎの仕事を頼むなら忙しそうにしている奴に頼め、というからな

      • 場合によっては(電話切ってでも)今すぐ対応してくれ、と言われるときがある 顧客のことはどうでもいいのだろうか・・・

        • どうでもいいよ 会社が傾けば転職すればいいし 自分の仕事片付けて定時で帰る以外に価値はない 何ならお前が電話かけてる相手の心象が悪くなるのも気分がいいよね ざまあみろ

    • 昼食や夕食の時間帯なら絶対に居るからかけろ、というのは家電話が顧客のメインだった時代のテク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん